FC2ブログ
See more details
INDEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテヘルについて

風俗にも色々ありますが、最近はほとんどホテヘルしか行ってません。最初は箱ヘルしか知らなかったのですが、ピンサロ、ソープとデリヘルは体験しました。段々本番行為のあるソープへ行くことが多くなり、回数もそんなに行けなかったのですが、それなりにサービスを受けるという意味ではやはりソープが王道なのかもしれません。

しかし、業務的に流れ作業でする事にだんだん、魅力を感じなくなったというか楽しめなくなったような気がします。ホテヘルに通う前に最初にデリヘルで一度地雷店に当たったことがあり、それ以来、
また暫く逝かなかったのですが、たまたまその後に行ったホテヘルで良い子に当たりそこで嵌ってしましました。

その子に入るまでもホテヘルで蟻とか梨とかもわからないで通っていましたが、その子は地雷のデリヘルに入った話をしたら良いよとg蟻で自分からしてくれたのです。その子が気に入ってまた通いたかったのですが、すでにもうやめてしまい、それ以来ホテヘルで良い子を探すようになりました。

もちろん、ホテヘルデも地雷の子もいますし、デリが何時もダメだったわけじゃ無いのですが、私にはソープやデリよりホテヘルが一番性に合ってるような気がします。
長い子は何年も通ったことも有りますし。数十回通っても飽きないオキニができるなんてなかなかあるもんじゃ無いです。デリだとそこまで続けてくれる子もいませんし、別に店通さないで天涯してほしいわけじゃ無いので、やめたときにそうなることはありますが、続けてくれれば会いに行けるので長く続けてくれる子が多いホテヘルが良いですね。

最近は多くて10回ぐらい通った子がいますが、それ以外は多くて2,3回が限度です。(#^.^#)
良い子に当たらないのではなく、当たってもすぐにやめてしまう子が多くてリピしたくてもできない場合が多いような気がします。
卒業してしまうのはさみしいですが、その子にとっては良いことであればまた次を探していきたいと思うので、新規探しも重要ですね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。