FC2ブログ
See more details
INDEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相性って・・・

 何度も通う子ってやはり、プレイだけでなく、それ以外の何かが合うというのが有ると思います。
ただ、それはこちらが思うだけで相手もそう思ってるかは別ですが・・・

最初はどうしても容姿が好みかどうかが入るときの基準になりますが、顔が良くてもプレイが良くなかったり、プレイが良くても好みじゃ無かったり、中々すべてそろっている子はいないとは思います。
まして、激安店でそんな子は皆無に等しいでしょうね。(笑)

プレイスタイルや性格も入ってみないとわからないことが多く、HPやパネルの写真でも入ってみるとパネマジで全然違ったりするので、何ともいえないですが、入ってみると妙に落ち着くというか、居心地が良い子とそうでない子は1回目でわかるような気がします。
(あくまでもこちらがそう思うだけなのですが(^_^;))

相手がそう思うかどうかはこればかりは相手がどう思ってると聞いても本当かどうかわからないので、何ともいえませんが、そういうのには理由があります。(笑)
何十回も入ってる子もいるのですが、そういう子は恐らく相手も同じように考えてくれてるのはこちらにも伝わりますし、すごく居心地がいいので、相性が良いのだと思います。
もちろん、入ったときに今日も良かったと思うからまた会いたいと思うわけで、一度でも今日はダメだったけど、また行こうかなと言う惰性では行く事は無いです。

しかし、こちらが相性良いと思える子でも入った当初は中々相手にもそこまで思ってもらえないでしょうし、出会ってからすぐにやめてしまってもういけないなんて事も結構あります。

そんな中で、今まで相性がいいなと思ったのにいけなくなってしまった過去の話ですが,、知人に教えてもらった子で初めて入ったときに小柄で美巨乳のまさにタイプの子に行ったのですが、話も合うし、性格も良い子で、私の性癖も喜んで一緒にしてくれる子が見つかったことがありました。
当然、オキニになり、すぐにリピしたり、ライン交換したりして連絡をするようになり、姫予約もしたりしてたのですが、ある時姫予約で予約していたのにその時間になっても出勤しないでそのままそのお店をやめてしまって、もう会えなくなってしまった子もいました。

連絡がつかなくなった当初は何かあったんじゃ無いかとすごく心配したのですが、後で元気でいることも単にお店をやめてしまったこともわかったので、とりあえずは安心したのですが、なぜ突然来なかったのか思い当たる節も無かったので、なぜお店もやめてしまったのかがわからずじまいでした。
これは中々つらかったですね、向こうも気に入ってくれてると思ってたから何度も指名していたのにNGでも無かったのに突然飛んでしまうと、何か私がしたことが嫌だったのかと気になってします。

一度入ってみて良かったなと思ったのでリピしようとしたら、中々予定が合わずに、そのままやめてしまったりすることはよくあるので、卒業したら仕方ないかなと思い、また新規を開拓しようと思うのですが、何度か通って突然飛ばれるのは中々つらいです。
逆に何度か通っていて、何の前触れもなく、いけてたのに突然NGにされたりしたら、もっとショックでしょうが(^_^;)

相性がいいというわけでは無いですが、これをしてくれる子にはまた行きたいなという項目を考えて見ました。
1.まず気遣いが出来るかどうかが一番気になります。
例えば、接客中に自分のスマホをいじったりしてる子は嫌ですね。私は今はもう喫煙はしてないのですが、黙って吸う事は無くても相手が吸うかどうか聞いて吸わないというなら吸っても良いですかと言われるのはちょっと気遣いが出来ない子だと思います。
気を遣ってる子はトイレ行くのも行っても良いですかとか聞いてくれます。もちろん、行ってかまわないんだけど、相手にそれを伝えてくる気遣いがうれしいです。

2.コミュニケーションが片方だけの一方通行にならない子が良いです。こちらが話してばかりでも疲れるし、聞いて欲しい時もありますが、お互いによく知り合うことが出来るためにも会話が楽しくないと中々また行きたいと言う期にはならないです。

3.サービスが業務的で無い子がいいです。
例えば、部屋に入るのに靴も脱ぐ前から携帯で電話掛けたり、タイマーを20分前にセットしたり、時短する子はやはり楽しくないですし、プレイ自体も業務的だったり、DKが出来ないとテンション下がります。(T_T)

4.プレイは最低限、G有りであればいいのですが、敏感な子か女の子は逝きやすい子がいいです。攻めてて楽しくないので、演技はあまりして欲しくないですね。

5.後は自分の趣味に付き合ってくれること言うか一緒に楽しんでくれる子ですね。内容については書きませんが、例えば、痴漢プレイが好きならば楽しんでイメクラプレイをしてくれたり、変わった性癖でも受入れてくれるような子がいいですね。私自身はSとうい訳じゃないですが、痛いことやいやがることはしたくないし、喜んでくれる子がいいですね。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。