FC2ブログ

お気に探しの実体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム

ホーム

良嬢の探し方

皆さんはこの姫に入ろうとかはどうやって探したり、情報を集めていますでしょうか?最近、私はたまたまばくだんさんのブログをお見かけして、そこから同じようなブログを書いている人たちと知り合う機会が出来たので、このような情報から次に入ろうと思う姫を選ぶだけになってしまったので、(笑)(ぜいたくな悩みですが・・・)、今日はそれまでの良嬢の探し方を書いておきたいと思います。

以前は、大阪wikiなどの口コミ情報からお店の情報をまず、探して、そこから、2ちゃんねるやしたらば、爆サイ等の口コミで情報を拾っていました。もちろん、お店のHPも見るのですが、その中で最も重要視しているのは写メ日記です。
スリーサイズや写真はあまり当てになりません。(笑)写メ日記の写メを見て実物を想像したりしてるわけでもありません。
結構文章を書くのが好きな子は定期的に出勤したときやお客さん達へのお礼を書き綴っています。
お店の指示で書かされているのがすぐわかる子もいますが、きちんと文章が書ける子はやはり性格もきちんとしていますね。

日記を書いていない人は良いか悪いかはわからないので、それは口コミなどの情報を見るしかないですね。写真でイメージでもよさげであれば写メ日記があるか見て、日記の内容を見ます。まず、定期的に書いているか、内容は何でもいいのですが、その子の性格がでてるような内容を見ています。それと、勤務がまちまちなのは良いのですが、突然来なかったり、予約が入っているのに休んだりする人は論外です。お客さんも忙しい中時間を夫あせてきてくれるのだから、よっぽどの事情がない限り、変更や遅刻はしないし、なるべく予定も早めにあげてるような姫はその子の姿勢がでています。

また、リピーターが多いかどうかも気にしてます。やはり、人気がない子は一見さんばかりで、続かないですね。お礼を書いている子もいますが、本当に感謝しているのかが伝わる文章を書いている子は本当に会ってみても印象は変わりません。
顔はイメージと違うことはよくありますが(笑)、性格はほぼイメージ通りの子が多かったように思います。やはり、そのようにお客さんのことを気遣える人は会ってみてもしっかりしていますし、頑張っている姫を見るとこちらも応援したくなるので、リピしようかと思いますが、なんとなくや、やる気がなく仕事に対して真剣さが足りなかったり、ホスト狂いの姫に貢ぐのもなんかもったいないようで、他の子に入った方が自分もお金も有意義な気がします。

今日はどんな人と会えるかとか、待機してるので来て下さいとか、出勤しましたとかしか書いていないとやはり、入ろうという気がしないですね。最近のパターンでもブログで紹介していただいた方に入る場合もそれは参考に続けています。姫が悪いわけではないのですが、やはり、性格の会う会わないはあると思うので、容姿やプレーでよくてもそちらを重視しています。しかしながら、過去の例で考えると写メ日記がいいと思う方はだいたい巨乳好きの私のタイプではないパターンが多いですね。(笑)
できれば、一度入って気に入った方ができれば、その方に何度かリピートしたいですしね。そうなるとなかなか情が移ってしたいプレーを頼めなくなって困ってるんですがね。(笑)

皆さんは入ろうと思う姫を決めるとき何を参考にしてるのでしょうか?もしご覧になった方がいらっしゃいましたら、是非ともご意見をお聞かせ下さい。

メタボ予備軍でした。




ホーム

ホーム

ホーム

ホーム

ホーム

ホーム

■ 訪問者様

■ プロフィール

メタボ予備軍

Author:メタボ予備軍
初めまして。ランキングの皆さんのブログを拝見していて、自分の体験記も書いてみようかと思い始めました。今までお気にができるまで何度も失敗を重ねてきましたので、これからも過去の過ちを反省しつつ、お気にができるまでの道のりを残していこうと思います。

■ 最新記事

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
236位
アクセスランキングを見る>>

■ カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。