FC2ブログ

お気に探しの実体験記

地雷嬢?②

さて、前回の地雷嬢からその後新規で良嬢を発見したのですが、中々この嬢は出勤が無く、他のリピに行く機会が増えています。
実はそれで、又新規開拓しようと前回地雷嬢に入ったときにもともと予定していた子がドタキャンだったので地雷を踏んでしまって入れずじまいだった嬢に再び予約しました。(笑)
この嬢も前からメッセージでやりとりはしていて写真は撮れることは確認済で楽しみにしていたので、前回、地雷を踏むぐらいだったら行かずにその次の日にでももう一度行けば良かったと後悔していたのです。
それで、あれから時間もたったし、その後の日記見てもちゃんと出勤してるみたいだし、大丈夫だろうと予約したんです!!そして、当日1時間前に確認電話すると・・・
な、なんと言うことでしょう(笑)!またもや体調不良でお休みだというのです。(T_T)
たった、2日しかドタキャンしてないのにその2日にあたってしまうとはあまりの運のなさにがっかりしました。それで、前回はこの後地雷を踏んでしまったので行くのはやめようと思ったのですが、
別に候補がいたので、その子が空いてるかだけ聞いて、良ければ、翌日の予約でも入れておこうかと
思ったんですね。HPの待ち時間では1時間ほどだったのですが、お店に確認すると、終電がなくなるぐらいまでは既に埋まっているようで、またもやいけずじまいでした。

それで、その子が人気があるのをわかったので、次の予約候補をにしておこうとしていましたが、残念なのはこの店はメッセージをしていなかったので、コスプレできるかどうかも写真が撮れるかもわかりません。最近は事前に聞いておかないと外れるとプレイだけだと満足できなくなってきてるのです。(笑)確実性を求めて、この日は翌日の候補で新規を探していると他にもよさげな子が候補に一人挙がりました。その子にもメッセージを送っていたのですが、そちらはコスプレ好きでしたいと言ってくれていたので、そちらの方を第一の候補として翌日の朝に予約したんです。(^o^)

そして、昨日のドタキャンを食らった子はやはりその次の日も休みだったので、新しい候補を見つけて良かったと安心していた矢先に、な、なんとその子も体調不良で今日休みますと日記に上がってるではないですか!!
もう、びっくりしてさすがに二日連続でのドタキャンは避けたいと最初に昨日電話で聞いていた方に予約を慌ててしました。かろうじてその子の予約を取る事は出来ました。
お店に着くとだいたいは予約していても殆どの店では10分以上待たされるのですが、今日は時間丁度に呼ばれました。対面するとパネルの写真では童顔でおとなしい感じに見えたのですが・・・
どちらかと言うと老けた感じです。(笑)年齢を聞くと20代前半だというのですが、20ぐらいの時に30ぐらいと言われたといってましたから・・・・(^_^;)
話を聞くと出稼ぎで転々としてるらしく、1か所に留まっていないようでした。このときリピ客いないと気づけていれば良かったのですが(笑)

この嬢にはコスプレも写真の話もしていなかったのですが、日記にはそれらしい写真もあったので、
まずはコスプレの交渉をしてみました。
メ「コスプレ写真みたいなのが日記に載ってたけど、コスプレ好きなん?」
嬢「あんまり、オプションつける人いないんでやってないんですよ。(笑)」
メ「お店のコスプレはあんまり可愛いのとか無いからちゃうかなぁ。持ってきてるんだけど、
来てくれる?ちょっとエロい系なんだけど可愛いよ(^^;)」
嬢「あ、ごめんなさい、お店のオプションの以外は着れないんですよ(;゜ロ゜)」
メ「・・・・あ、そうなん、着てるこもいるけどなぁ(^^ゞ」
嬢「だめなんですぅ、ごめんなさいね。」ちーん!ここで、今まで出来ていたものが出来なくなる
寂しさがどっと出てきました。コスプレしないと70分でも困ります。(笑)
メ「写真撮るのはいい?」
嬢「実は、最近8キロも太っちゃったんで、デブになったんで、やせたら御願いしまーす(笑)」
(なんで、また来る事が前提やねん!)と思いつつ、あきらめてシャワー行きました。
服を脱いだスタイルは背は高いですが、かなり巨乳で、そんなにたれてもいないですし、
顔は老け顔ですが、そんなに不細工でもないので普通に被写体としてコスプレ着ればいい感じ
にとれそうなだけにもったいないです。

それからベットに移って攻める気も失せていたのでせめてもらいます。この仕事を始めて
まだ数ヶ月で風俗自体も初めてという割りにはフェラも上手です。聞けば、彼氏が
あそこがデカすぎて逝かないと痛くなるのでいつも最後はフェラでしててうまくなったとか(笑)
さらに自分でイラマもしてくるし、見てる分にはこちらも気持ち良くなりそうです。(笑)
しかし、今まで殆どフェラではいけないことが多いので騎乗位でスマタしてくれましたが、
こすれると痛いからとローションつけてやって気持ち良くなりそうだったのですが、行きそうになったら口に出してもいいか聞くと全然良いですよと言うのでローションついたままでもまたフェラで
逝かそうとしてくれました。
一度波が引くと中々いけないので、今度は正常位でスマタしてみるのですが、入りそうになると
逃げるし、気持ちよさそうにならなくて、嬢も逝く方か聞いてみたんです、
嬢「あたし、中々いけない派なんですよ。」というので、それならばと、
メ「おもしろいおもちゃ持ってるけど、使ってみいひん?(笑)」
嬢「あ、それもオプション以外はダメなんです」
ちーん、ちーん!と私の中ではすでにやる気が失せてしまいました。(゜Д゜)もう、入れてもいいか
聞くまでもなくダメだろうと思い、こすってもいけないのでまた騎乗位スマタでいく事だけに
集中して何とか時間内に行くことは出来ましたが、撮影できない、蟻なしよりもオプション以外は
出来ませんって一言に萎えてしまいました。(笑)真面目ッか!!って言いたくなりました。(笑)

でも、考えて見たら、ホントに始めて数ヶ月でこれがホテヘルだと思ってしてるのかなと後で思いましたし、ヘルスの普通のことはいやがらずにしていたので、地雷という地雷でもなかったのかも知れません。梨が残念と言うよりもコスプレや撮影が出来ないと全然気分的にも盛り上がらないのがよくわかった突撃になってしまいました。
少し前に地雷を踏んでる以外は殆ど撮影やコスプレもそうですし、プレイの方も満足できる子に入ってばかりだったので贅沢病になっているのかも知れませんね。(笑)

ルックス ★★★
スタイル ★★★
エロ度  ★★  
相性   ★  (梨)
性格   ★★
総評   ★
金額   12,000円(70分) イベント   
薬    バリフ








[PR]

ホーム  次のページ »

地雷嬢です。

久しぶりにレポを書きます。今までは良嬢も地雷もパスワードをつけて信用できる方に嬢報交換と感想を話したりしていましたが、今回からは少し記事はオープンにしてみようかと思います。その代わり、お店や場所は伏せた形でレポを書いてみようかと思います。
それでは早速書いていこうかと思いますが、この嬢へ突撃したのもまだ暑い頃で、少し前になりますが、まだいますので、参考にはなるかと思いますのでアップします。

実は、この嬢に入った日に別の嬢に前日から予約していました。その子が当日の確認電話で体調不良で休みといわれてしまい、リストに入れてたこの子が出勤になっているのをみてお店に行っていたら行こうかなぐらいの軽い気持ちで店に行ってみました。この店は初めて行くお店でした。その日は雨でお客も誰もいなくてHPではすぐになっていたのですが、お店で聞いてもすぐにいけるというのではいることにしました。写メ日記では何度かやりとりしていて又今度行くねと行っていたので、写真もいけるとわかってた嬢でした。

暫くして呼ばれると、パネルとそんなに変わらないけど、丸顔で中々愛嬌の良さそうな子がたっていたので、新規であたりかなと思いながら近くのホテルまで向かいました。聞くと年は18だそうですが、老けてるわけじゃないけど、きゃぴきゃぴもして無くて良かったのですが、笑うと、びっくりしたのですが、笑顔に特徴が(秘密です)。
それ以外は特に気になるほど、DBでもないし、メッセージ送ったこと言わなくてコスプレ好きか聞いてみるとあんまりとか言っているので少し心配になりましたが、そのことを伝えると普通にしてくれます。撮影も結構して、そろそろと攻めようとすると、あそこは手マンされすぎて痛いから舐めるだけにしてとか、乳首もヒリヒリするとか、殆ど攻めさせてくれません。おもちゃを使って攻める分には気持ちよさそうにしてるのですが、殆ど何も出来ないのでせめてもらいますが、フェラをしててもホントに咥えてるだけで気持ち良くも何ともないんです(笑)
仕方なく、このままだといけそうにないので、入れてみたいと言ってみたのですっが、普段はリピとかとはやってると言いながら又さっきの手マンで痛いし、ここゴムないし、持ってきてないからと
やる気無しです。
さらに、撮影で時間が使ってしまい、20分前のタイマーを合せていたみたいでアラームが鳴ると
さっさと風呂に行こうとしてたので、これ以上こちらも出すのももったいなくなり、
風呂に行って着替えました。写真は好きだったみたいなので、一応写真が欲しいか聞くと
欲しいと言うのでライン交換して後で送るという約束はしたのですが、送っても既読しかつかず、
何のお礼もなく、それっきりでした。別にこちらもリピする気も無かったのでいいのですが、久しぶりにその子の日記をこの前見たら何度かその写真が使われていてコスプレもあげたので活用していたようでした。
日記には楽しかったとか色々書いてましたが、ほぼほぼ脚色された内容で、まあもう行くこともないかなと思いつつ、残念な地雷嬢だったと思います。
殆ど地雷にあったことがないのですが、久しぶりに次で取り返せる子を探さなきゃと思った一日でした。そして、次はあたりでしっかり取り返しましたが(笑)

ルックス ★★★
スタイル ★★★
エロ度  ★★  
相性   ★  (梨)
性格   ★★
総評   ★
金額   12,420円(80分) 
薬    バリフ

ホーム  次のページ »

お知らせ

ある掲示板のある店の板でまたブログのことが書いて有りました。特に内容が書いて有ったわけじゃないけど、パスワードを知ってる人か公開記事を見て書き込みした人かがわかりませんでした。

すると、その掲示板にまた書き込みがありました。パスワードは新規に発行しない、公開記事もすべて無くしてるので読めるとしたらパスワードを知ってる人だけです。
その記事には名前も書いてないので憶測でその嬢と言ってるのかもしれませんが、パスワードを知ってる人しか言えないことを掲示板に書かれていました。
残念ながら、パスワードは今のままには出来ないので、変更しましたが、何度御願いしても変わらないような気がして今でも仲良くさせて頂いてる方はメールやラインでやりとりさせていただいています。

それ以外にも訳あって暫くブログを休んでいました。今後はすこしスタイルを変更してたまにですが、記事も書いていこうかなと思います。仲良くしていただいていた皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。
少しネタも出てきたの書いていこうかなと思います。



ホーム  次のページ »

ホーム  次のページ »

お知らせ

諸般の事情により今後はパスワードは発行しません。
現在、問い合わせをいただいてる方も返信いたしません。
続きを読む »

ホーム  次のページ »

■ 訪問者様

■ プロフィール

メタボ予備軍

Author:メタボ予備軍
初めまして。ランキングの皆さんのブログを拝見していて、自分の体験記も書いてみようかと思い始めました。今までお気にができるまで何度も失敗を重ねてきましたので、これからも過去の過ちを反省しつつ、お気にができるまでの道のりを残していこうと思います。

■ 最新記事

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
256位
アクセスランキングを見る>>

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: